アプリからの解約はできません。
また、解約方法はご登録いただいた方法によって異なりますので、以下をご確認ください。
1.
HOZONのTOPページからログイン。
2.マイページ画面下部の[退会する]を選択。
3.キャリア決済の場合は、決済画面で必要事項を入力。
4.解約完了。
必ず、登録時と同じ方法でログインをお願いいたします。
※ブラウザ版のログインではございませんのでお気を付けください。
※マイページとは、ID・初期パスワードが記載されているページになります。
メールにてお問い合わせください。
その際、以下の内容も記載いただけますとスムーズにご案内が可能となりますので、ご協力いただけますと幸いです。
1.お客様のHOZONのID
2.どちらのサイトを経由してご登録いただいたか
サポート時間:10:00~18:00
上記時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の返信となりますので、ご了承ください。